2人目妊娠~切迫早産~入院生活22日目 | YOGA&子育てLIFE

2人目妊娠~切迫早産~入院生活22日目

〜入院22日目〜

33w3d

リトドリン3A20ml/h

マグセント14ml/h


土曜日まであと2日が待ち遠しい!


今日も天気が良くて気持ち良さそうやなぁラブ


胎動がほんまに朝から晩までリオのカーニバル🇧🇷



                      ぶー\カーニバルダヨ!!/ぶー



ぐにょんぐにょんぐねんぐねん何してんのやろ



元気な証拠やなウインク



そーいえば、夫に



『胎動ってどんな感じなん?キョロキョロ



って聞かれたことあって、なかなか答えに困ったうーんはてなマークうーん




確かに、男の人は絶対経験せーへんことやし、お腹の中で人間がうごく感じ。なんて伝わらんよなねー




結局その時は





『あー。内蔵がバンバン揺れる感じルンルン




としか言えず。


いやどんな感じなんかもうちょいあったやろと思ったりする。


どう表現したらわかりやすいん?って思って調べて見た。


何個かネットに書いてる人いた!


『大きな魚がお腹で泳いでる感じ』


『お腹の中で洗濯機がぐるぐるなる感じ』


『お腹の中でエイリアンが動く感じ』



いやみんな全然わからんやろって笑い泣き


自分のがいちばんしっくりきたわ。



もはやエイリアンとか言い出してるやん。ワロタ


それやったら赤ちゃんでええやん。


朝からツッコンダわ。


朝ごはん



毎食、毎点滴変える度、名前と番号言わされるスタイルやから、本間囚人みたい笑。


今日は診察待ちしてる時に、話しかけてきてくれた人が居た!


30代後半くらいかなー?RIKACO風のサーファー女子!って感じの人。



4人目の出産でシロック手術後の経過入院らしく、今5ヶ月って教えてくれたウシシ



3人とも切迫で入院したみたいでめっちゃ話し盛り上がったww←何してんねんねー



3人居たらじっとしてられないですよね~。


上のお子さん幾つなんですか?って聞いたら




20歳なんで全然もう手がかからなくて、この子(お腹の子)からしたら私おばあちゃんみたいな感じですよ』




ええええポーンポーンポーンポーンポーン



そんなふうには全然見えんかったからホンマに驚き。どんな若いねん美魔女かて。すっぴんやのに全然めっちゃ年上!って感じもないし。リアル美魔女てこのことかなポーン


『再婚した旦那さんとの間にできた子供やねん!』って赤裸々に。色々話してほんの10分くらいやったけどなんか久々にお母さん以外の人と平日喋った感デレデレ


ええ人やったぁ。なんもなければ今日退院ゆうてたし、無事退院できてたらいいなぁチュー



お昼食べて今日はシャワーなし。なのでゴロゴロゴロゴロ。張りもなく、NSTも一回も張らず←何気に初めてかも。1回軽く張った?っておもったくらい。





母来てくれて、平和に過ごしましたよーって。デレデレ




あと2週間ちょっと!!!!ゴール目指してってゆーかまだその先に出産とゆう大仕事がありますが。




退院をひとつの目安に、この際おもーーーーーっきりゴロゴロダラダラしてやろうではないか!!!!!!!!






将来こんなんもしたい。



板尾の嫁。





ガキ使のおばちゃんもいいねんけどなぁラブ憧れるわァキラキラ



あと2日で息子に会えるーウシシドキドキ




早く時間すぎひんかなキラキラ音譜




らぶゅ