目頭切開

目頭切開してきました。
これから手術を考えてる方、すこしでも参考になれば嬉しいです。


テーマ:


あいのブログ


あいのブログ


あいのブログ

切開して5時間くらい経った時の写真です。

右目腫れててすみません。



あれ・・・

なんか左右バランス悪くないですか?wwwwww



左目なんて何も変化がないように見えるというか、

がっつり蒙古ひだ残っちゃってます・・・。


糸で大きく見えている感じ・・・

実際見るとなんの変化もなし。


カウンリングで2、3mm切りたいとおねがいしたはずなんですが、

測ってみると1mm切ったのかな・・・?っていう感じです。


しばらくして皮膚が戻ることも考えたら、これじゃなんの意味もないwwww


傷が目立たなくして欲いとお願いしたところ、Z法にしてもらったんですが、

確かに他の方法に比べたら目立たない感じです^^


傷のことはもうしょうがないと考えて、他の方法にすればよかったかなと若干後悔してます・・・。

もっとがっつり切りたかった(´;ω;`)



左目は抜糸の時に伝えてみます。

よーく見るとやっぱり左目は変化がないんですよ・・・。




病院はとっても対応がよかったです^^

ただ、シュミレーションも何もなしに切られそうになったのはびっくりしましたw

だいたいどこの病院も目頭をひっぱってみたりペンで書いてこんな感じに、とかってするものだと思ってたので・・・w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。