ブンドド

メフィラス見聞録

2024/2/23

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

 

メフィラス「こんにちは、皆さん。”この街”に招かれたメフィラスです。”この街”で日々増えていく謎のアイテムの調査記録を紹介します」

メフィラス「前回購入した のぼり を改造したそうです。ご覧のように…」

わがままなマック「お、アイちゃんののぼり、かわいいねぇ・・・って本人立ってるじゃん」

アイ「あー、マックさーん。寄って行ってよぉ」

わがままなマック「え?アイちゃんがシテくれるの?」

メフィラス「のぼり、広告としての機能、集客効果も高そうですが、本人が立つなら不要なのではと…」

わがままなマック「アイちゃんなら行っちゃおうかなぁ」

アイ「うんうん、サービスしちゃうし来て来て」

アイ「体は正直じゃん」

くいっくいっ

わがままなマック「よーし、行っちゃうぞぉ」

アイ「はーい、御一人様ご案内~♡」

 

メフィラス「なにかの取引が成立したようですが、私には理解できません。日常的によく見かけるのですが、そろそろ経験が必要なのかもしれません。では、本日はこの辺で失礼します。」