家族全滅

嫁さんと息子が熱出してます。

医者には行ってなくて解熱剤飲んで安静、これです。

 

私の場合は金曜の昼頃から熱っぽくて夜に発熱しましたが
今朝には解熱してました。
・・・私が発信源すね( ̄▽ ̄;)
解熱してもしんどいのはしんどくて、

夕方からは夜まで寝てました。今はかなり回復

 

昨日の夜

嫁さんは食欲ないので、ハーゲンダッツのアイスとスイーツ、ヨーグルト。

 

私と息子はすき家の牛丼のテイクアウト

 

息子は大盛り、つゆだく

 

私は にんにく黒だれ白髪ねぎ牛丼

これ、風邪に効きそうだったので。
 
今日も夕食のごはんには生卵かけてTKG
パワー注入しないと治る病気も治らないですから。
 
明日は出社予定でしたが、職場に持ち込むとアカンので在宅勤務にします。