お疲れ様です!

M-GROUPの片岡です!

1月4日はなんと、僕の誕生日でした!
今年はコロナでどこにも出かけなかったので、久しぶりに自宅で誕生日を過ごしました!

実家からは、誕生日プレゼントでクライナーというお酒を2日にもらい、早めの誕生日会をしました!

普段はあまりお酒を飲まないのですが、とてもこのお酒は飲みやすく美味しかったです!

3日には、嫁さんからスワンビールのギフトセットを貰いました!
スワンビールも初めて飲んだのですが、独特な風味が自分好みで美味しかったです!

飲んだことがない方は是非一度飲んでみてください!

とうとう4日になり、嫁さんのお姉さんから頂いたプレゼントはまさかのテキーラでした!💦💦

テキーラとも無縁だったので初の挑戦だったのですが、意外と飲みやすく、三人で一本飲んでしまいました!(◎_◎;)

もしかしたら、お酒強いのかもしれません!!

誕生日祝ってくださった皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

明日からは緊急宣言が再発令しますので、なるべくは人混みを避け不要な外出はしないように、心がけてコロナに打ち勝ちましょう!!

それではまた!!