わあーーーでかいいいいいいい☆



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00077.jpg


中野の名店うなととの Wうなぎ丼 900円


うまいですよーーーーーー


中野でライブを見た帰りに是非☆



最近は


26日に下北でヴァ-サスライブや  28日に中野で疾風迅雷ライブにでましたーーー。


ライブみにきてくれた みなさんありがとうございます。。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00081.jpg


ヴァーサスで モグライダーと戦った同期の内山君 


その後 仲良く回転寿司をたべにいきました。


爽やかな顔 しよってーーーー ちっ!(笑) 



昨日はモグライダーのいつもお世話になっているライブ



ライブ疾風迅雷でした。


こないだ大塩さん飲み会をしました。。。


モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00075.jpg


真ん中に写っている 坊主頭の人が 疾風迅雷の主催者


大塩さんです。





大塩さんは モグライダーの キューピットなんですよね。




僕と 芝太郎は 大塩さんの共通の知り合いで


たまたま 二人とも 疾風迅雷を見に来てて 


疾風迅雷の打ち上げに呼ばれて


たまたま話してみたのが きっかけで


現在までこうして コンビを組ませていただいています。



だから大塩さんには足を向けて眠れないんですよね。。。。。。


その後も ホームページを作っていただいたり よくライブに出して頂いたり。


ほんとほんと感謝感謝感謝感謝ですよ。





そんな大塩さんが 11月1日から 修行にいってしまうんですよね。


世界三大荒行で 100日間も千葉の法華経寺に引きこもり 厳しい修行の日々を送るらしいです。


マジでーーー半端なく厳しいらしいです。。。。。




水を毎日かぶったり、 睡眠時間が2時間しかなかったり、絶食したり、


死人も出たりするかもするぐらいの大荒行らしくて。



大塩さん ほんと 気をつけてください。




無事な帰りを待ってますから 頑張ってください。



帰ってきたら いっぱい飲みにいきましょう。カレーも。。



僕達も100日の間に 成長しますから!! 



みんなで面会にも行きますので 



本当に気持ちを強く持って頑張ってください。。。





そんな事をおもう深夜4時ですが・・・・・・・・僕の布団で



モグライダーともしげブログ   ☆モグラーメン特盛!☆-DVC00083.jpg


この男がねてますーーーーー眠れへんわーーーーーガーン



もおおおおおおおーーーーーーーー


助けてーーーーーーーーーショック!