店舗の日々の営業の中で


「これは違うでしょ。」「いけないことだよ!」と


外部から指摘されたこと


これを放置することはとても危険なことであるビックリマーク


お金をかけて店舗の気づかないマイナス部分を指摘してもらってるのに


これを無視するということは


お金をドブに捨てているみたいなものですダウン


更にその指摘はとても大切なことであってものすごく執着してほしい



ほっとくと大事故になりかねません。。。


自分だけでなく、周りも巻き込んでしまうってこと


十分に認識してほしいのですビックリマーク



いいかげん同じこと繰り返してると強行手段にでます


内輪なネタだけど


ある意味


亀島君くらいに


意地になってくれた方が店舗は守られるのかもしれない・・・