皆さんは外出先での

使用済みティッシュの処理

どうしていますかはてなマーク

 

上矢印こちらは私の失敗談アセアセ

 

バッグの中にそのまましまいたくないし

できればワンアクションで

ゴミを捨てたい…もやもや

 

そんな願いを100均商品で

叶えました乙女のトキメキ

 

セリアで購入した

フェイクレザーとバネ口金

写真撮ったのが遅過ぎて
使い終わった後になちゃった爆笑

 

フェイクレザーは、ほつれてこないので

縫うのも簡単びっくりマーク

口金も袋の開け口にバネを通して

金具で固定するだけびっくりマーク

 

10分かからず完成しました乙女のトキメキ


そしてこの中に

同じく100均で購入した

ロールタイプの携帯用ゴミ袋をセット気づき


そしたらワンタッチで開く

ゴミ箱の出来上がり乙女のトキメキ


 

見た目はゴミ箱に見えないのも

嬉しい飛び出すハート

 

手作りが苦手な人は

バネ口ポーチがあれば

同じように使えますよグッ

 

これからバッグに忍ばせて

花粉症を乗り切りたいと思います予防

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ