皆さま、こんばんは🌃


昨日も遅い帰宅ですが、今日土曜日は会社に行かないで、少しのんびりと過ごせました。

そののんびりの中には、スイーツ部活動は入っています。

重症筋無力症の複視も今日は穏やかでした☺️


今朝は、米粉とクランベリーと抹茶のパウンドケーキを作りました👨🏻‍🍳


今日もこちらのレシピを参考に抹茶とクランベリーを入れ込んで焼き上げました。






イイ感じにできました✌️

抹茶をあまり好まない妻も合格点をくれました👏


明日は調理部👨🏻‍🍳をしようかなぁ〜

って思っていますが。


明日の私の体調と相談してから、活動したいと思います♪


それでは、お風呂にします〜🛀