皆さま、こんばんは。


ウィフガートで4週連続して10:30早退をしていた、ぱちゃです。

でも今日は久しぶりのフルタイム+3時間。


昨日は打合せが続いたのですが、

今日は会議は1件。

あとは製造現場に行って、係長に生産状況をヒアリングしたり、ほぼ自分の課題中心でした。

あとはプロジェクト業務😵‍💫





このプロジェクトの課題が溜まっているんです😅

向き合う気合やモチベーションは高いのですが、何せ多い。

幸いなのは、ホントに体調は安定していたので、昼間の複視が出ません。

これは助かっています☺️


ただ、午後工場間を移動する際に久しぶりの胸のチクチク⚡️が発生しました。

ホント短時間でしたが、警報🚨と思い、移動もゆっくり歩きました🚶


夕方、夜は落ち着いてひとつづつ片付けていきました✌️

明日もプロジェクト関係で出社ですので、夜もほどほどで帰宅した次第です🚗


そんなわけで部活動はまだおあずけです。

明日の夜出来れば…です。


それでは、明日も頑張ってきます😊