ご覧いただきありがとうございます。


食で体質改善する無添加料理&

7Days食べるダイエット

通信動画レッスン




ととのえキッチンmの

まつみやしずかです。




無添加料理&7Days食べるダイエットの実施で

産後−18kg!

生理痛、日々のイライラ、花粉症から解放。





受講者さんのご感想

⚫︎便通が良くなった

⚫︎甘い物を欲さなくなった

⚫︎たくさん食べているのに体重が減り、栄養が 行き届いているためか間食したい欲がありま せんでした

⚫︎1週間で2キロ、半年で10キロ減った

⚫︎ドカ食いする事がなくなった

 





今日のテーマ


風邪引きやすい人、〇〇に注目して


幼稚園に通い始めると

今までに比べて

たくさんの人と

接触するようになって

風邪よくもらって来ますよね




そして

もれなく親も

風邪もらっちゃいますよね




それ

腸内環境が乱れていて

基礎体温が低い事

原因かもしれません




体温が1度上がると

免疫力が30%UP

と言われています



そして

免疫力は腸に60%くらい

あるんだって




だから

腸内環境が整うと

体温が上がり

自然と免疫力もUP

風邪をひきにくくなるよ




腸内環境を整えるには



1.何度も繰り返し

食べるダイエット

(ファスティング)をする




まご食を意識して

バランスよく摂る事で

腸に気遣った食事をします




2.毎日麹調味料を使う


麹には善玉菌を増やして

腸内環境を整えてくれる

効果があります






いつも塩を使うところを塩麹に

醤油は醤油麹に変えるだけで

毎日無理なく使う事ができます





この2つを実践したら

こうなりました


⚫︎風邪をひきにくい

⚫︎風邪をひいても治りやすい





まご食を意識した食事は

手軽に出来る事なので

ぜひ、試してみてくださいね





食で体質改善する無添加料理

&7Days食べるダイエット

通信動画レッスン


12月頃から募集開始します。

詳細は公式LINEから

案内させていただきますので

登録してお待ちくださいね♪







たくさん食べてやせたい!

生理痛から解放されたい!

健康に気遣った料理がしたい!




そんなあなたに

⌘塩麹の作り方動画

⌘7Days 食べるダイエットのやり方



さらに

食事で体質改善するための

お役立ち情報



1.食べるダイエット

 (ファスティング)って?

2.内臓脂肪がつきにくい油の選び方

 知っていますか?

3.家族みんなに嬉しい

 麹の4つの効果

4.生麹と乾燥麹どっちがいいの?



こちらもあわせてプレゼント✨




↓プレゼントのお受取りはこちら🎁↓

友だち追加