ご覧いただきありがとうございます。


食で体質改善する無添加料理&

7Days食べるダイエット

通信動画レッスン



ととのえキッチンmの

まつみやしずかです。



無添加料理&7Days食べるダイエットの実施で

産後−18kg!

生理痛、日々のイライラ、花粉症から解放。





受講者さんのご感想

⚫︎便通が良くなった

⚫︎甘い物を欲さなくなった

⚫︎たくさん食べているのに体重が減り、栄養が 行き届いているためか間食したい欲がありま せんでした

⚫︎1週間で2キロ、半年で10キロ減った

⚫︎ドカ食いする事がなくなった

 


今日のテーマ


子ども、夫にいつもイライラ解決法


毎日とっても忙しい

掃除、洗濯、

買い物に行ってご飯の準備



その合間で

子どもからは

ママーお腹すいたー

うんち出たー

一緒に遊ぼー

抱っこー



やらなきゃいけない事

いっぱいなのに

全然進まない



部屋はおもちゃで散乱

子どもにイライラ





そして夫は何も手伝ってくれず

携帯片手にダラダラ



さらにイライラ



なんで私だけ?

そんな事まで

言わなきゃやってくれないの?





ずっとイライラ





これ

以前の私です💦




このままでは私自身も

家族もダメになる



せっかく一緒にいるのに

全然楽しくない!!





その時に私が試した事は


繰り返し

食べるダイエット

(ファスティング)をする事






食べるダイエット(ファスティング)って

名前からして

痩せるためにやると

思われるかもしれませんが



バランスの良い食事で

色々整うと

心まで変わったのです✨




残念ながら

1回やったからと言って

すぐに理想の自分に

なるわけではありません。




何度も

繰り返し繰り返し

行う事で

少しずつ

心も体も変わって行きました。




今では子どもに

イライラする事は

ほとんどなく

愛おしくてたまりません






夫にも

思っているだけでは

伝わらない。


ちゃんと言葉に出して

伝えるようにしています。







たくさん食べてやせたい!

生理痛から解放されたい!

健康に気遣った料理がしたい!



そんなあなたに



⌘塩麹の作り方動画

⌘7Days 食べるダイエットのやり方



さらに

食事で体質改善するための

お役立ち情報



1.食べるダイエット

 (ファスティング)って?

2.内臓脂肪がつきにくい油の選び方

 知っていますか?

3.家族みんなに嬉しい

 麹の4つの効果

4.生麹と乾燥麹どっちがいいの?



こちらもあわせてプレゼント✨




↓プレゼントのお受取りはこちら🎁↓

友だち追加