今までの経緯

テーマ:
はじめまして、豊胸抜去ムスメです。

30代、自営業です。

9年前の20代で大手のS美容外科でテクスチャータイプのシリコンを大胸筋下に入れました。

左右250グラムずつ。

当時の美容外科のスタッフさんの豊胸手術後の説明としては

「筋肉痛のやや強め」

と言ってましたが、

超ウソ。

当時の自分にドアホと言ってやりたいとずっと思ってます。

術後三日は、痛さでほとんど眠れず呼吸もやっと。

眠れたというより、ほぼ気絶。

寝返り一切できず、起き上がるのも超困難。

まるで裏返したカブトムシのようにジタバタジタバタして起き上がりたくても起き上がれない。

携帯に6時間ずつアラームをかけて、痛み止めを飲んで、座薬の痛み止めも使っていました。

本当に痛くて痛くて後悔しまくったのをよく覚えています。

胸の仕上がりはこれまた最悪で、鏡餅。

大胸筋下に入れたので筋肉でモリッとしていて全く美しい胸ではありませんでした。

先生にはしばらくしたら馴染むからと言われて帰されましたが、9年経っても馴染むことは全くありませんでした。やや馴染んだかな程度。

シリコンは一生モノと思ってました。

近所の大きな有名な病院の乳腺科も不安で行きました。

シリコンは一生モノだと言われました。

が、しかし!

最大10年で入れ替えなのが現実そうです。

同じ時期に同じ物を同じように入れた友人がいますが、おとなしい性格の彼女さえ抜去したら破損してました。

S美容外科の豊胸は10年以内なら無料取り出しだったので、いくつかの支店を回ってここなら大丈夫そうと思って決めました。

いろいろ口コミすんごく読みましたが、カウンセリングに行きまくることをオススメします。

必ずこの人ならと思える先生に出会えるはずです。

自分の感覚が信じられない場合は、

①家に一番近い病院

②本院

どちらかを選べば大丈夫だと思います。

つづく