こんばんは、まりなです!


更新がとてもお久しぶりになってしまいました...




もう時間が流れるのが早くて早くて!


毎日動いているんですが、
もっとスピードアップさせたい今日この頃ですね。




早速ですが、驚愕したことその1!


もう9月9日であること!



あれ、いつの間に9月になりました?

いつの間に9日も経ってました?(笑)って感じで



いつの間にか10日間!

ブログの更新も止まっていました(´・ω・`)



なんとまあ...








驚愕その2!


みんなちょいちょいブログを見に来てくれている!



うっはあーーー!
これ嬉しいです!



こんなに更新止まってたのに、
見に来てくれてたんです!!!!!


もう...止めて申し訳ないです!







ほんと、ちゃんと更新していきます!!









驚愕その3!


唐突です。いきなり話題が変わります。


最近、インディージョーンズ クリスタルスカルの王宮が
テレビ放映されたみたいですね!


録画をぼーーーーっと見てたら、




あの映画の舞台が


エルドラドを題材にしている!!!




と初めて気がつきました。







おっかしいな~。

もう3回くらい見てるのに
今回初めて気づいたよ。(笑)








いやぁ、なんか嬉しいです。


有名な映画の題材に使われてるものを
わたしも題材にしてブログ書いちゃってたよ、みたいな。(笑)


こういうカブりはテンションあがりますね♪






という驚愕3点セットでした!!!








次の記事は久しぶりに

しっかりと何かを題材にしてアップします~♪





それではまた^ ^







1日1回クリックで、応援よろしくお願いします♪
この1クリックが励みになりますo(^▽^)o



人気ブログランキングへ




こちらも随時更新中!
Facebook


Twitter
最近twitterでふぁぼしてくれる人が増えてきて嬉しいです♪


☆目次-Contents-へ戻る→