こんばんは!まりなです♪




今回の記事では、アメンバーさん限定記事というものを

初めてやってみましたo(^-^)o






タイトルの通りです。







いつもお世話になっている

アメンバーさんへのラブレターです☆






最近になって

感謝の気持ちが溢れ出て止まらないので


ちょっと書いてみました!






まず、ほんとうにいつも


ありがとうございます!





わたしのブログを読んでいただいて、コメントなどリアクションもしてくださって


こうしてお付き合いしてもらっていることが


とても嬉しいです♪








アメブロのユーザーはとても多いですから、




こうしてアメンバーさんと関わりを持てたのは奇跡にも近いと


がなければ関わることができなかったと





心から思っています。











わたしの記事に共感してくださったり



貴重な意見を書いてくださったり




頂くコメントひとつひとつがとても嬉しくて、

いつも全力で返信させていただいています♪





コメント付けてもらえるって嬉しいことですよね!


わたしはいつも、しあわせをもらっています!


しみじみ実感する今日この頃です(笑)












8月のはじまり、ちょうど節目にわたしのブログを少し前進させました。





ブログのデザインを変えたこともそうですが、


「人気ブログランキング」というものに参加という挑戦をはじめました!




...といっても、度胸がちょっと足りなかったので

ライバルが少ないジャンルでの参加です。(笑)




もし、気が向いたときにでも

バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


なんか、宣伝みたいになってしまってすみません(^_^;)






お伝えしたかったことは、わたしの感謝前進です。



わたしは日々前進していきます。気合い入ってます!










そして、ほかのブログ読者さんに先行して

アメンバーさんにお知らせがあります!




現在、新しい試みの企画中です!



もう少しこの企画がカタチになってきたら

またお知らせしようと思います♪










これからもどうぞよろしくお願いします!o(^▽^)o










1日1回クリックで、応援よろしくお願いします♪
この1クリックが励みになりますo(^▽^)o



人気ブログランキングへ