こんばんは。寒いですね!麦野です!


やっと!やっと続きを買いました!!

桜日梯子さんの「抱かれたい男1位に脅されています。」五巻

リブレから出ています。




※以下、ネタバレ含みます。




パパラッチにパパラッチされてしまった(言い方)、高人さんとチュン太。
そして、高人さんがチュン太の今後を考え別れを切り出してから、すぐのことでした。チュン太と大女優のスキャンダルが流れたのは。
どうする!どうなる?!高人さんとチュン太のこの先は…!!


などと、明るく五巻のあらすじのようなものを書いてみましたが…それどころじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。
えーやだよー、もうやだよー、ふたりは仲良くラブラブしててくれよ頼むよ~うわああああ(号泣)状態でした。わたくし。

アニメは視聴済ですが、何度でもそう思うのです…。
いや、お互いへの愛情の結果、と言える展開なんですけどね…でもうああああ!(号泣)

ラブラブしているふたりが見たい…
(ピー)したり(バキューン★)したり、(にゃんにゃんにゃーん)ってしているふたりが、
笑っているふたりが見たい…!!!

と思いながら、ページをめくりました…。



ぺーぺーのわたしが書かなくても、世の中には素敵な感想が溢れ帰っているとは思うのですが。
ほんとうに。ほんとーーーうに!よかったなあ、と思います。チュン太さすがというか、いやもう敵わんわ!というか(´ 3`)

ボロボロ泣く高人さんがいとおしくって、いとおしくって、たまりませんでした。
トータカさん泣き顔がたまらねえっす、あ、泣き顔というのはいろんな意味を込めた「泣き顔」ですぜ!!!(テンションが変)



そして、そして。麦野が気になるメンズ卯坂氏。
ベタ髪、眼鏡、泣きほくろにときおり出る方言!
わたしの萌え要素詰め込みまくられている卯坂さんの前に現れた、卯坂さんを「ウサ」と呼ぶ「アリス」とはいったいだれなの!!
ウサとアリス?!
アリスだれなの!だれ!だれなの?!

あんなにも卯坂さんをかき乱すアリスだれなの!!!!!?


…時間に余裕があったので朝の空き時間に読んでいたのですが、朝から誰!だれなの、だれなの!!とずうっと気になりっぱなしです。
これは早く続きを買わなくてはいけない…お主は誰なんじゃ…(  Д ) ゚ ゚