#仕事 終了後、同僚と長い時間話をしてました。色々話せて良かった❤︎

#おはよう が遅くなっちゃった朝からセブンイレブンに行ってきました。

#巨人 今頃になって優勝の嬉しさが込み上げてきたチーム打率最下位の中チーム力で勝ち取った優勝!祝❤︎職人達の活躍

今日は夜勤。少しお昼寝しておくかな(*˘︶˘*).。.:*♡次男に夕飯のガーリックライス教えながら一緒に作りました。

#仕事 夜勤中、ひと段落しました

#仕事 夜勤、これから休憩。今日は静かな夜になりそう

体調悪しで、洗濯物と洗い物したくらいであとはお布団で過ごしてました…2日目はこんなもんか…ここ何ヶ月かずっと生理前も生理中も調子良かったから、体調悪いのは久しぶり。彼氏はバレーの大会でまた優勝だって!凄いなぁ◡̈♥︎

つぶやきがブログになる24LOG