#朝のあいさつ さて、今日も四時半に起きてお弁当&長男送り出し、自分はこれから日勤です。風邪も少し良くなった!

#仕事 鼻声で仕事してます😅ちょっと汗かいたからまた熱が出たりして💧

#仕事 終了!鼻声で頑張りましたょ(笑)

長男、民間の就職試験ダメだった~💦と。仕事中に電話がきました。あんまりがっかりしないで😊無駄な事は何もない😉

長男は就職内定出ずに残念だったけど、あまりトントン拍子で行くのも良くないから、まあ良かったのかな、と思う事にしました👍次に向かって頑張ろう◡̈♥︎風邪っぴきで仕事したからか疲れが尋常じゃあなかった(笑)おかげで次の朝、寝坊した😅

つぶやきがブログになる24LOG