しばらくぶりです、こんばんはお月様



さて、結局CLではなく息子の妊娠時にお世話になった産婦人科に相談しました。
やはり体温の推移からホルモン足りてなさそうだねぇ、という話になり、とりあえず漢方から、と
処方されたのは、定番の当帰芍薬散。

前回の妊活時は教科書通りの周期や推移だったから漢方にお世話になったことはなかったけれど、それでも女性の悩みに多く用いられるいくつかは存じております真顔


するとね。(これは効いてくるまでの期間やもちろん効き目自体も個人差が計り知れないと思うのであれだけれど。)
35度台が当たり前の私の低温期、いまのところ1度たりとも35度台が出ておりません。信じられなーい。
身体から冷えが取り除かれている模様。これは間違いない真顔

漢方との相性が良いのかもしれないなーと誰がどう見ても調子に乗った私は、偶然近所にある有名な漢方薬局に出向き、相談。
噂に聞く婦宝当帰膠と、私の体質的な部分から田七人参を処方してもらったのでした。


というわけで、今周期はこれらを味方に挑みます。
夫には今日から頑張って頂きたいがどうだろうか。
排卵検査薬はばっちり陰性です。


ほんでいま思うことは、やはり今周期、妊娠する気がする。する気がするんだよおおおう!!ニヒヒニヒヒニヒヒ



そろそろうるさいですか?
そうですかニヒヒ←←



おしまいバイバイハート