徳島県阿南市
メグミ音楽教室
ヒヨコ0〜3歳親子リトミックカラーパレット3歳からのプレピアノふたご座4歳からのピアノクラス


下矢印お問い合わせはコチラから

音符教室ホームページ

 

まぁるい輪。



文化祭で中1ちゃんが、
合唱伴奏を
担当させてもらいましたルンルン


夏休みに前に
伴奏する事に決まったと
登場した中1ちゃんひまわり

彼女の自由プレイに
いつもママと私は
翻弄されっぱなしですがアセアセ

やる時はやる!子なので
今回も最後はしっかり
キメてくれました笑い泣き


市内の中高一貫校なのですが、
参観に行かれたママが
教室OGの高3ちゃんに
『上手かったです!』
声を掛けてもらったと
LINEをもらいましたラブレター


高3ちゃんと中1ちゃんは
同時期にコンクールを
頑張っていたので顔見知りOK

そして、
高3ちゃんも中1の時、
同じように文化祭の合唱伴奏を
担当させてもらいました。

そういう、
まぁるい輪って
本当素敵ですキラキラ

レッスンに長く通う中で、
心晴れの日もあれば
くもりの日も大雨の日も
色々あるかと思います富士山

それでも
ピアノを続けていた先に
何が残るのかな?と
毎日色々と格闘模索しますが、

良いエピソードを聞いて
心が温まりましたハート
これを糧に
少しずつ頑張りますお願い


文化祭での伴奏が、
良い思い出になると
最高に嬉しいですウインクピンク音符




▲ただ今、募集は一旦ストップしております。再案内は随時教室SNSをご覧くださいスマホ

ピアノクラス講師急募について

教室LINE・Instagramはコチラから




▼教室Instagramはコチラから。