2016.09.17☆

みっくん、
お誕生日おめでとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{D18F67AD-2D3F-4D85-B59B-BEB0EFE5B18C}

みつお兄ちゃん☆


みっくんは、
Kis-My-Ft2のこと、ファンのことを
すっごく考えてくれてると思うんだ


シャララの時のみつログ、
"みんなありがとうね"の言葉
こちらこそありがとうだよ〜〜


かっこよくて、可愛いみっくん(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
これからも、
アイドルとしてももちろんバラエティ、MC、お芝居などがんばってね〜(^O^☆♪
応援してます



{AE25B821-DDFF-4872-ABC4-54F1EFF3A14D}

{85D40426-E8B5-44A2-9B5D-8E3A00E2DCF6}

{A4124A26-F4F3-4023-971B-5689F7E01285}





メンバーもみんな、みつお兄ちゃんの事が
大好きなんだよ〜〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
{516C869A-4CAB-4A9C-AA48-A87D10006A61}

{7E6ED2C1-941E-4BB5-9A91-40914018A7BE}

やっぱり、
このコンビが萌ます
{89A21908-A557-473A-9E2D-58DA40D9B016}

{4044D0C1-E362-48F4-A25B-1325F85203CD}
みっくんの後ろ姿が、かわゆい


みっくんの存在感、

メンバーが追ってきたみっくんの背中は

めちゃめちゃ大きいと思う٩(๑>∀<๑)۶

これからもみんなを引っ張っていって、

そして時には後ろから背中を押して





みっくんにとって、
素敵な1年になりますよ〜に



そして、玉ちゃんは
17日でちょうど26.5歳かな⁈