トラッカー スポーツスター ハーレー ハンドルカスタム XL883 XL1200X BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

夏季休暇ありがとうございました◎

本日より通常営業となります

 

 

ミヤケです

オネガイシマス

 

 

さてさて

トラッカーカスタムのスポーツがええ塩梅で進んでおります

 

 

 

ライト周りがついていないのが逆にレーシー笑

ここにも新作パーツがつく予定です◎

 

トラッカータンクもニーグリップ出来てええ形しております

 

でで

新作ハンドルのサンプルが完成です

 

 

 

程よい高さと、程よい幅のレーシーなハンドルです

個人的にこのハンドルかなり好みです◎

 

 

かっこよくて乗りやすい=最高です笑

 

 

基本的には今回はトラッカーカスタムという決まりのもとパーツを作っておりますが

ハンドル、タンク、フェンダーなどはワンポイントで取り入れても全然かっこいいと思います

その辺がスポーツスターの柔軟な部分なのではないでしょうか

 

僕も自分のやつにはハンドルとフェンダー使おうかな~と思っております笑

 

 

順々にリリースとなっていきますのでお楽しみにお待ちください♪

 

ミヤケでした

でわでわ