◎痛みやしびれの改善には鍼治療を併用すると効果的な例があります

鍼治療の詳細はこちら!

 

◎YouTubeにて腰痛改善ストレッチ等を紹介しています!

当院YouTubeはこちら!

 

◎美容メニュー リフトアップやしわの軽減が期待されます! 美容鍼など!

詳細はこちら!

--------------------------------------------------------

緊急事態宣言が解除されましたが、当院はコロナ感染対策を徹底して継続診療いたします。

当院のコロナ対策はこちらで確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、渡辺です。

気温がだいぶ高くなってきて

過ごしやすい気候になってきました。

今くらいの時期からランニング等の運動を始めようと思っている方多いのではないでしょうか?


運動を始めると肉離れや、捻挫等の怪我をするリスクが出てきます。

肉離れはならなくする事は難しいですが

なりづらくする事はできます。


方法としては水分補給やストレッチを行う事で予防できます。

肉離れすると日常生活でも痛みが出る場合もあるのでしっかり水分補給をして運動する様にしましょう!

ストレッチは指導する事ができますので

興味のある方はご相談下さい。



【下記店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(個室あり)
しんもり整骨院 入船院

(R2 10月26日オープン‼)
芝浦スポーツ整骨院・はり治療院


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します