潤いのある暮らし


新型コロナウイルス感染症蔓延で、おうち時間が増えましたよね。

子供は部屋を散らかすし、夫も新聞やコップなど出しっぱなしで片付けても片付けても片付かない部屋。



そんなときに、義母がお花を買ってきてくれたんです花


可愛い花瓶がなくてペットボトルとかで代用しましたが…


お花を飾るだけですごく気分が上がったんです花束




すごーく癒されましたおねがい




お家にお花があるだけでこんなに癒されるんやぁと思いました。



今はイヤイヤイヤイヤ~な2歳の子供がいるので、毎日がしんどくて…



毎日…いや週1…いや1ヶ月に一度でいいから、お部屋に花を飾りたい欲が出てしまいました。



そこでたまたま知ったのがこちら。



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



お花の定期便チューリップ



今はこんなのがあるんですね‼️




プランは3つあるみたいです。



【レギュラープラン】

・金額 880円(送料385円)

・受取方法 ポスト投函

・本数 4本~


【リッチプラン】

・金額 1,980円(送料550円)

・受取方法 手渡し

・本数 8本~


【体験プラン

・金額 550円(送料275円)

・本数 3本~


どんなお花が届くかわからないからドキドキワクワクしますよねラブラブ



まずは4回からスタートで、それ以降はいつでもストップ・再開できるみたいですよ🎶



3/29から5/30までのお申し込みなら、ムーミンコラボBOXでお花が届きます✨




私も取りあえず体験プランを申し込もうか迷ってますニコニコ