綺麗になるのは、これからだ!                痩せて綺麗になってやる!

               自分を好きになる為に努力したい覚書ブログです!
     

NEW !
テーマ:
 
昨日も旦那さんが早番(=通常の日勤勤務)で早め帰宅でしたが
昨日は、出勤前などを利用して
日課の運動をこなしましたGOOD。
   
    結果  
  べろ回し左右20回×3セット  
  基本の1分間トレーニング&全身鍛えるスクワット  
  お尻痩せエクササイズ  
  ふくらはぎを引き締しめるエクササイズ  
  脚痩せ即効果!ふくらはぎを細くする筋トレ  
  ふくらはぎを細くする筋トレ  
  美人は綺麗な筋肉でできている!1ヶ月エクササイズメニュー  
 
先日「 不具合 」と書いた
ノートパソコンパソコンですが
今朝試しに立ち上げてみたら
なんとネットにつながりましたビックリ

なんでだろ(笑)はてな5!

原因わからずですが
とりあえず良かったです(笑)顔文字

でも消えてしまった1日分の記事は復活せずでした汗
素直に記事復活は、諦めますクマ

とうとう12月15日…
今年もあと2週間クマ
はっビックリ早いクッキーモンスターぎくっ

と…その前にフォトウェディングまで
あと8日おおーっ!!

このまま体重維持か、
少しでも痩せて望みたいです頑張ります!

そのためにも
この週末も気をつけなきゃ応援

でも美味しいもの食べたいなぁ~-ω-
   

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。