近況など。 | えむじブログ

えむじブログ

懸賞の記録や日常のヒトコマ。
モノづくりなど。

あ゛あ゛ーーーーっっ!!!

 

 

 

 

 

…と叫びたくなる程、趣味への時間が作れていません(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

お買い物も然り、

 

 

懸賞でもストレス発散になるのにそれにも手がつけられておらずがびーん

 

 

 

 

その癖、大事な腕時計を失くしてしまい凹み度は頂点へと達しています。

 

 

 

 

10年近く使っている、とても大事な時計なのに。

 

 

 

 

 

最後にいつ使ったかも覚えていなくて。

 

 

 

 

 

 

いつも置いていた場所付近はもちろん、

 

 

 

心当たりがある場所を思い出しては探しているんですがまだ出てきません。

 

 

 

どこかに落としたのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ長く使っていると愛着が湧く訳で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ型の時計を買うという事も考えましたが、もう廃盤になっているし、

 

 

 

 

替えを手に入れたところでこのモヤモヤは晴れないでしょう(´□`。)

 

 

 

 

 

どこに行ったの私の腕時計ちゃんー怒

 

 

 

 

 

 

お願いだから出てきておくれー泣