あっという間の3泊4日長女とお孫ちゃんは岡山に帰って行きました😭

帰りは始発から乗った方が乗りやすいというので東京駅迄送って行きました下差し

高速バスを待っている人の列です下差し



東海道、山陽新幹線乗り場という文字を見た時

涙が出そうになったけどグッと我慢


遂に別れの瞬間が山陽新幹線乗り場

14時48分の広島行きに乗る予定下差し


上差しこの改札口を抜けて姿が見えなくなった瞬間我慢していた涙が溢れだし急いで主人が待っている車へ戻り🚘


そして気持ち切り替える為にむさしの森珈琲へ爆笑


名古屋で丁度半分🚄

京都、新大阪、神戸、姫路、

この5ヶ所東京人からみたら行きたい観光地としてどれもあげられる場所🧳それを通り越して岡山アセアセ婿さんの転勤先なので仕方ないが遠い所へ行ったんだなぁ〜と改めて思うタラー