今度の、リノベーション完成見学会は。。。。。 | マンションスタイルクリエイト福岡のブログ ~中古マンション×リノベーション~

今度の、リノベーション完成見学会は。。。。。

ビックリマークもう、随分と朝晩は涼しくなりましたビックリマーク


皆さまは、いかがお過ごしでしょうか上げ上げ


新型インフルエンザも流行っているようですので、気を付けてくださいね!!


さてさて、今日は今度完成見学会を実施する現場に出かけました車


現場も、もう終盤。 職人さん達と、、、あーでもない!こーでもない!と細部の打合せを行いました!!


今度の部屋は、一言で言うと、、、、、、、、Barカクテルグラス  オシャレなお客さまの納得いく作品を残せるように、皆頑張


ってます!!  ちなみに、DJブースもあります!!!!!


白と黒と赤、、、、基本の色に原色のエッセンスを入れ、シックだけどパンチの効いたモダンなお部屋が少しずつ


出来あがってますニコニコ


詳細はヒミツと言う事で、是非見学会にご来場下さい!!






マンションスタイルクリエイト福岡のブログ  ~中古マンション×リノベーション~

さて、問題です!!床の色は何色でしょう!?


ちょっと見えてますが、、、、、。


ちなみに、無垢のフローリング。


ちなみに、右上はオーナー!!



ともあれ、見学会は一件の価値あり!!


是非、ご来場下さい。