ごめんちゃい。。。 | Sheep island DAYS

ごめんちゃい。。。

キッチンで、沸騰したお鍋のお湯を流そうと思ったら。。

重くて②あせる

うわってこぼしちゃったんだけど


真下には、ケーちゃん・・・

ケーちゃんの真上にお湯がぁダウン

3秒後

「キャンっっっキャンっっっキャン泣泣悔し泣き

部屋中を走り回るケーちゃんRunning

「キャン~えー

キャーーーーーーーーーーーーーーーショック!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゾゾゾ


だから、危ないよっていつも言ってたのに。。。
ってか反応


っ遅!!!



あぁ↓↓でもごめんね汗

熱いよね叫び



でも、数分後には懲りずにキチンにまくるんだよねあせる
もー知らないよムムム

そんな慌ただしい中でできた


Sheep island DAYS-091020_1856~010001.jpg

生春巻きキラキラ3

コツをつかんだよキラキラ


Sheep island DAYS-091020_1845~010001.jpg

コツは、ただ一つ

めーいっぱい詰め込む!!


Sheep island DAYS-091020_1846~010001.jpg

↑ COSTCOで買った、ベビーリーフ

いつの間にか、コスコの会員カードGETしたから
誰か、一緒にいこ~よ~ぶーぶー