インフルエンザの予防には | Sheep island DAYS

インフルエンザの予防には

インフルエンザの予防には、舞茸がいいらしい。

ってさっきTVで言ってた

よし!舞茸いっぱい食べよ(笑)



話し変わって、

ちょっと前から見始めた海外の連ドラ


ハマっちゃうと見続けちゃう叫びたちだから今回も汗

ゴースト ~天国からのささやき


Sheep island DAYS


シーズン4まであるみたい

きょ~あせるまだシーズン1の13話。。22話までまだ長いな~

気づけば、1日ごはんも食べずにコーヒーコーヒーだけで過ごしてたむー


このドラマは、お化けの話しなんだけど
怖くはなくて、(たまにドキっとするけど)
たまに感動もするしううっ...
1話には、プリズンブレイクのかっこいい主人公の人が
お化け役で出てた。

昔から、怖い話しは苦手で
でも、なんか(興味はなるから)聞いちゃうんだけど

聞いたら最後・・・

夜は、怖くて眠れない(笑)

真夏の暑いときでも布団かぶって汗だらだらで寝てたり涙

小さい頃は、少しでもカーテンに隙間があるとイヤで(誰かが覗いてそうだから)
部屋は閉めると眠れないし
真っ暗だと眠れないから、階段の踊り場の電気はつけっぱなし
にしてもらってた(´-┃

スーパービビリいー

今は、もーそんなこともないけどね(笑)