せれくとしょっぷ | Sheep island DAYS

せれくとしょっぷ

今日は、無駄に朝早く起きちゃって晴れ

最近の生活リズムは、朝早くって、夜は21時には就寝

子供か老人だにゃこりゃ波平

そんなわけで、ワイキキ方面に頼まれている物探しのついでに
最近ご無沙汰だったブツブツを飲みにいってきましたあし

いつも、ブツブツに夢中で撮り忘れてたお店カメラ


Sheep island DAYS

左の黄色い矢印がブツブツ屋さん
右の赤い矢印の方は、MI B B Qっていうプレートランチ屋さん
ココも、おいしいからオススメだよ音譜

ブツブツメニューはこんな感じ


Sheep island DAYS

今更だけど、ブツブツの正式名称はバブルドリンクカクテルグラス

オススメはもち AZUKIBEAN ぺこ


Sheep island DAYS

今日のオーダーも、もちろんアズキラブラブ
今日のバイトくんは上手に作ってくれたのでおいしいキラキラ
(たまに、人によって氷入れ過ぎだったりしてダメな時があるのグー

ブツブツの体にとけ込んで元気もでたから溜め息

前から気になっていたセレクトショップを覗いてみますた目


Sheep island DAYS

bamboo sky

何系かと聞かれても、ファッション用語にうといめーにはさっぱり
でも、とってもスキな系統(個人的にはゆるっと系)だった~

もっとはやく覗けばよかった(´-┃

お値段も、丁度よいかんじの高くもなくなかんじお風呂

コノ後は、頼まれてた(リクエストがあった)もの探し。。。

ん~難しい汗

ブレスレットって・・・
日本でも売ってるようなものばっかだよ~
HAWAIIとかって書いてあるやつ買って行ったら??

ダメだよね~あせる

わけわかんなくなったから、普通にお土産やさんで
買っちゃった(笑)

だからあまり、期待しないでねばいちゃん