今日の天気は雨 | Sheep island DAYS

今日の天気は雨


M days-081216tago



久しぶりに田子に舞い戻ってきました。


ここ数日は、めまぐるしく過ぎすぎて


悲しいのも、寂しいのもあって


あんまり~あんまり~な感じですたむー



人間いなくなって初めて気付く事が多すぎて

後から考えれば、後悔はつきなくて


最後にもらった電話の声は、切ないくらいに弱弱しくて

いつもは、電話ぐちで冗談で


「まだ生きてたんですか~」


「ん~そーだね、もーちょっとまっててくれよ」


これが、毎度の会話の切り出し方だったけど


その時は、何を話しているかもわからなくて

なにも言えなくてただ元気に返事するのが精一杯だった。



数日後、メールで連絡をもらってすぐに駆けつけたけど


本当に眠ってるみたいで、嘘みたいだった。



田子にいると、いろんな事を思い出すから

今は、はやくおうちに帰りたいな。