80 year 宇宙ステーション   | Sheep island DAYS

80 year 宇宙ステーション  

土日は、台風明けだったけど雨


そこそこの賑わいで、何だかかんだでつがれだ~( ´(ェ)`)


土曜のよるは、遊びに来てくれたゲストの人とBBQビール~!


後、24日で80歳!!になるおいたんのケーキB.パーティークラッカーしたの







おいたん大好き!!

いつまでも元気でいてねラブ




あとね~ヒミツdivingに行ってきたの目お忍びでラブラブ




080922diver



宇宙ステーションみたいな所だょUFO


ナンヨウツバメとかイシガキダイ&イシダイ&はどっさりてんこ盛り

「親父~もっと活きのいいのは~!!」



080922fis


私の親指よりぶっといイソギンポとかモグラ


シイラもいつもみているのより倍でっかいのが


まわりをバ~って泳いでいたりしてうお座うお座うお座




駿河湾ってすごい!!