たとえばの話し | Sheep island DAYS

たとえばの話し

最近ちょっと感じたこと。

たぶん一般にもよく言うことなんだと思うけど。

彼氏or彼女ができたら、いきなり態度がかわるやつ。



私の中ではそんなやつ本当の友達でもないし、信頼できるやつじゃない。

きっとこいつとはそこまでなんだって思う。
話す気もうせる。

もちろん、彼氏or彼女はかけがえのない存在だし、一番大切にしてほしいと思ってるけど、


じゃー私とキミのいままで関係はそんなもの?


もし、私がその付き合ってる相手の立場なら、
自分がいるから相手の付き合いが狭められるのはイヤだと思うし、
いままでどうりにいてほしいなって思うんだけど?へんかな?




まー最近そんな事があって幻滅しりしてたんだ。