妹? | Sheep island DAYS

妹?

私の妹のケーシーしっぽフリフリ


人間年齢は、はるかにmeiよりお姉さまなんだけど


唯一の女兄弟です。


でも彼女

夏の間、生死の間をさまよっていて


もーダメなんじゃないかとちょっと落ち込んでいたりしてたのん Y(>_<、)Y




でも、昨日meiハハから連絡があって


一昨日2時間もの大手術をして元気のなったみたいキラキラ


元気がないときは、食べる事が大好きな彼女なのに


何も食べない日がつづいて


体重は13kgから9kgまで落ちていたんだって。。。



でも、手術をして1日入院をしている間に


元気になって、思い出したかのようにご飯を貪り食っていたらしい。。。


退院するまでに、4回もご飯をおねだりしてもらったんだって(●´ω`●)ゞ



おぃおぃ恥ずかしい。。。




080908_2219~01.jpg



080908_2240~01.jpg

今はまだ包帯ぐるぐるまきだけど


とっても元気に走り回ってるってオバケ



早く元気なケーシーに会いたいなラブラブ