STOP!!地球ゴミ化 | Sheep island DAYS

STOP!!地球ゴミ化


080908kumo

ポイントまでの移動中ため息をつきながら

空を見上げると、写真には写りきらないくらい

でっかい雲が一面に広がっていた。


これと赤とんぼが飛び出すと、秋なんだなって感じる。


1年の中でも、何年経験しても夏の終わりは少し寂しく感じちゃう。

仕事柄よけいなのかな?

でも、寂しい感じがちょっとくすぐったくて好きだったりもする。





今日の朝、割れたコップを燃えるゴミで捨てちまえ!!っと思って

手を触れた瞬間

指が赤くにじみだした。。。

切れた。(´д`lll) いでぇぇぇぇ~


きっと、誰かがダメだって警告してくれたのかしら??

素直に、分別ゴミの日に出せばいいんだよねあせる



080908gomi

潜っていて、水中には気持ちいい光が差し込んで

とっても気持ちよかったキラキラ


でも、水面を見上げたら

コンビニの袋とかいっぱい

ゴミが水面をただよっていた。


せっかくキレイなはずだったけど

なんだかちょっと悲しくもなっちゃう汗


って今朝のワタシには誰を怒る資格もないんだけど。。。






ってそんなに今の気分は暗い訳じゃないんだけど

たまに、ぼーっとのんびり潜っているといろんな事考えちゃうんだな音譜



080908asi

今年もがんばって黒くなっても文句も言わずに
がんばってくれたアシ君

後もうちょっとだ!!がんばろうねラブラブ