ようやく4ヶ月目に突入おねがいラブラブ


つわりのピークは過ぎたものの

日によって波があってガーン

食べられると思っていたものが
食べれなくなったり

体調いいと思ったら夜に
急に具合悪くなったり…

まだまだ終わりは見えませんショボーン



食べられていたものでも
食べた後に戻してしまうと

それがトラウマになって
食べられなくなるパターン。。

その時の体調と食べ物の
相性みたいなのがあるのかな🤔??


大好きだったはずの
お蕎麦とかうどんも
そんなこんなで食べられなくなり…


食べられるものが
どんどん減っていくのが悲しいショボーンショボーン



早くなんでも食べられるように
なりたいなぁもぐもぐうずまき








さて、12週の妊婦健診では

もろもろの検査をする日で

久しぶりの子宮頸がん検査にドキドキキョロキョロ


昔しばらく子宮頸がん検診で
引っかかっていたので

何もない事を祈りますお願いキラキラ





そして赤ちゃんですがグラサンハート


すくすくと大きくなっていて
12w0dで53.1mmピンクハート

今日は頭のサイズ??
も測っていたけど、詳しくは分からずもやもや


それでも順調ですの言葉を
貰えたので安心ですお願い乙女のトキメキ



この時期になると
エコーで赤ちゃんが動いてる所を
見れる方もいるみたいだけど

わたしは全然分からずニコ


何なら心拍が動いてる所も
よく分からずニコニコ



今回の検診から
分娩する病院とは別の病院での
妊婦健診になったので
(わたしの選んだ分娩施設ではそういうシステムみたい病院)



やっぱり病院によって
詳しく見て教えてくれる先生もいれば


こちらから聞かないとあまり詳しく
教えて貰えない先生もいたりで


不妊治療のクリニックを含めると
エコーを診て貰ったのが
3ヶ所目の病院なので

病院によって色々だな〜
としみじみ感じましたニコニコ




でもお陰さまで
どこの病院でも
優しい先生にあたるので

検診が終わっていつも
ほくほくした気持ちで
帰ることが出来ていて、
ありがたいことです照れラブラブ



次の検診まで4週間。。


この調子ですくすく
大きく育ってくれますようにおすましペガサス流れ星