今日はホルモン補充の注射で
クリニックに行ってきました病院


本当は移植から1週間後なんだけど
GWで明日からクリニックが
お休みに入るので
5日目の今日行ってきましたあしあと



正直移植から今日まで
本当に何も症状がなくてショボーン

2回目の陰性の時と
同じ感じでちょっと落ち込み気味ショボーンショボーン






けど、不妊治療の事を知ってる友達から


うまくいくイメージしかしないから!
いい結果になるように毎日祈るよ!!


と涙出そうになる
ポジティブなお言葉をいただきお願い

毎日ネガティブモードなわたしも
なんだか明るい気持ちになれましたラブラブ



大丈夫、うまくいく。

不安でも気持ちだけは
前向きに卵を信じるよーーお願い乙女のトキメキ






そして採血でのホルモン値は今回19.8(p4)

プロゲデポー125mgを1本打って
今日は終了〜ニコ


今回はしっかりホルモン補充も
されてるみたいだからまずはひと安心ラブラブ



今日はこれから仕事!

おうちにいても色々考えちゃうので
働いてた方がまだ気持ち的にラクな感じニコニコ


今日のお昼は移植当日に食べ損ねた
マックのポテトを楽しみにしてニヤリ

頑張って働くぞ〜筋肉キラキラ