ふと思った。 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

正直この先ブログの更新頻度は増える訳ではないので
このブログをお終いにしようかとも考えてる。


でもね…。


2008.05.15

このブログを始めた日
その前はSeesaaってブログをやってた気がする。

そして本日
2022.02.17 19時34分時点


ブログを始めて5026日
ブログを始めて13年8か月
ブログを始めて120631時間
ブログを始めて約7237892分
ブログを始めて約737273520秒


たくさんの事書いたからなぁ。
ぶっちゃけ削除は出来ないよね~。


約14年間だもんね。
前身バンドが2009年7月~2011年10月迄(2年4か月)
エルマが2011年12月から現在(11年目)

この2つのバンドで約13年

前身バンドの時は今はツイッターやインスタフェイスブックとか主流じゃなかったから、アメブロが全盛期。

当時はランキングとかにも載ってた程の自称インフルエンサーだったけどね←自慢(笑)

今となっては…(笑)




僕はいつまでここにいれるんだろうね。

あっ、ちなみにブログから連絡を頂いてもちゃんと確認はしてるのでご安心を。

コメント・メッセージしっかり拝見してます!

関係者からのコンタクトもしっかり返信します。