お久しぶりです、むしろあけましておめでとう(笑) | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

どうも僕です。

2021年11月21日からブログ書いてなかったので明らかにほぼ誰も見てないっていう…(笑)

 

通知とかが行って久々に見るって人はいるかもだけど。

 

約三か月ぶりですがこれと言って何もありませんねw

 

11月からの出来事を軽くご紹介すると…

 

11月

なんだろう、何もないw

 

12月

・エルマの10周年だったみたいです。

・26日にCPAがライブだったみたいです。

 

1月

・22日にCPA4周年あったけどやらなかった、代わりにラムダラストイベントって感じになったので今後改めて周年やろうと思います。

 

・30日に黒夢セッションあったけど中止になったので29日にスタジオ配信ライブをやった

楽しかった

 

2月

何か今月入って右腕が痛い、腕を上げると痛みが生じる

 

休みが二回しかなくて絶賛死ねるw

 

 

 

 

ちなみにエルマメンバーとはまだ今年会えてないんだよね~!(笑)

CPA組とは先月会ってる!スタジオライブもあったしね!

 

 

音楽事情はこんな感じかな~!

 

 

プライベートでは、また筋トレ再開しました。

腕痛いんだけどね(笑)

 

なんだろう、今まで金銭感覚が壊滅状態でしたが、節約を覚えてから結構いらないものは買わないな感じになり今までみたいな生活ではないって言う。

 

 

自炊もちょこちょこしてるしね!

 

 

ただ最近は多忙すぎるって言うのはある、二月は仕方ないんだけどね(´-ω-`)

毎年こうだし…

 

帰るの日付変わるの多々だしw

 

 

 

 

ちなみにエルマ・CPA共々ライブは決まってません。

 

エルマはサポートギターのあきてぃが一旦卒業です、室蘭から来てくれてたからね、冬時期は交通的にも危ないしね!

 

CPAは俺・たかてぃん・みょんみょんの三人になったからメンバーいなくて活動を今一時ストップしてます。

 

 

 

そんな感じですー!