家庭農園その後と抜け歯☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

この前から畑を借りて

作り始めた家庭農園☆

ママがちょくちょく手入れして

ひとまず畑が完成♪


まわりの畑にも負けないぐらいの仕上がり☆

今日はみんなお休みなので

みんなで種を植えたり水を

あげたりのお手伝いΨ( ̄∇ ̄)Ψ



「おおきくな~れ(^o^)」

にんじんや大根やじゃがいも

ホウレン草と茄子 盛りだくさんだね♪

できるのが楽しみだね~(⌒‐⌒)



花のかんむりをママに作ってもらって

ニッコリ…

歯が抜けてる…(>_<)

昨日、歯医者に行った娘ちゃんが

先生に見てもらったら

前歯が折れててもう抜かないと

いけない状態だったとのこと。

でも永久歯は残ってるので

2~3年すれば生えてくるとのこと。

抜くのはかわいそうだけど

泣きながら頑張って抜いてもらったみたい(;つД`)

でも帰ってからは落ち着いて

粉薬も自分から飲んで笑顔になって

えらかったね(≧▽≦)

大丈夫!すぐ立派な歯が生えるよ(≧∇≦)