従姉妹ちゃんがお泊まり来たよ☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

熊本に住むパパの弟家族が

ウチに泊まりに来るということで

娘ちゃんは1週間前からワクワク♪

「従姉妹ちゃんに会うの久しぶりだね~」

「うん(^o^)」

1年半ぶりで二人とも3才に

なったからどっちが大きいかな~


ピンポーン♪

来た~o(^o^)o

「こんにちは~(^o^)」

初めは二人とももじもじしてたけど

娘ちゃんが従姉妹ちゃんに

「いっしょにあーそーぼ♪」

と言うとすぐに意気投合☆



アンパンマンのおもちゃで

二人でキャイキャイ♪

おみやげにもらった大きなぬりえに

みんなでカキカキ♪


「おそとであーそーぼ♪」

「いいよ~(^o^)」

というわけでシャボン玉で遊んだり


お庭で砂遊びしたり


近くの公園に行って滑り台したり


一泊二日の短い時間だったけど

みんなでいっぱい遊んだね(⌒‐⌒)


今度はウチが熊本にお泊まりに

行こうねq(^-^q)

従姉妹ちゃん遊びに来てくれて

ありがとー☆