親子カフェCos☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

テレビで新しくできたカフェを

紹介しててキッズルームも完備

してるということでみんなでお出かけ(* ̄∇ ̄)ノ


場所は大分市の皆春という所で

ウチからは車で20分ぐらい



けっこう大きい建物で

オープン前に人もそこそこ



中もけっこう広くて

娘ちゃんは最近ウインクを覚えたみたいで

カメラを向けるとポーズを(^_^;)


お食事は日替りのランチプレートに

なってて大人と子供それぞれに

ヘルシーな品揃えで美味しい♪



食後はキッズルームに移動して

遊具もお姉ちゃん達が遊べるぐらい本格的!



なぜかお着替えできる衣装があって

さっそく娘ちゃんも『アナ雪』衣装に(^^)d



お兄ちゃんとパパは木の積木があったので

少しずつ積み上げて

気付けばお兄ちゃんと同じぐらいに!


時間が一時間と決まってるけど

遊び足りないぐらいだったので

とても良かったかも☆

「また行きたい~(*^O^*)」

子供たちの言葉がパパママの

やる気を満たしてくれるね(*´-`)