熊本のおばあちゃん家へ☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

ゴールデンウィークに入ったので

予定通り熊本のおばあちゃん家に

帰省することに☆

今まではパパの5人乗りの

トヨタ『スペイド』でギリギリ

乗ってたけど今回の帰省に

合わせて車を新調(*≧∀≦*)

7人乗りのトヨタ『ヴォクシー』!

二列目から三列目にウォークスルーが

あるので子供たちの移動も楽々(^-^)v


いつもより楽に熊本に到着~

「おばあちゃんこんにちは~(*^O^*)」

「いらっしゃーい(*´∇`*)」

少し見ないうちに娘ちゃんの

言葉も増えてておばあちゃんビックリ

一緒に玉名の『ゆめタウン』に

お買い物に行くと



おばあちゃんの手をとって

一緒に歩く娘ちゃん

おばあちゃんめっちゃ嬉しそう( ̄ー ̄)

お兄ちゃんお姉ちゃんも

おばあちゃんから色々買ってもらって

ワイワイいいお買い物だったね♪


夕方は近くの『さつき別荘』という

和風のオシャレな旅館へ

部屋に露天風呂がついてて



着いてすぐお兄ちゃん入ってるし



料理も美味しそう(* ̄∇ ̄*)

ゆっくりできる雰囲気で

とてもいいお宿だね☆

帰りも『ヴォクシー』で

安全運転で帰りましょ~(^^)d