北海道☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

2ヶ月前から準備していた

北海道旅行(*≧∀≦*)


二歳の子を含めた三人の

子供を引き連れて

大分から北海道

気合いが入ります( ̄へ ̄)


娘ちゃんは初めての飛行機だし

機内でぐずりだしたりしないかなあ…


家→大分駅 タクシー20分

大分駅→博多駅 電車1時間30分

博多駅→福岡空港 地下鉄10分

福岡空港→新千歳空港 飛行機2時間

新千歳空港→トマム バス2時間


待ち時間も含めると

合計片道だけで8時間( ̄▽ ̄;)


大きな荷物は先に

ホテルに送ったので

小さな荷物と子供達の手を引いて

「しゅっぱ~つ!(^^)/」


飛行機大丈夫かなー

と思ってたけど



意外とくつろいでる(^o^;)


なんとか新千歳空港について




雪の多さに驚きながら

新千歳空港をお散歩




ドラえもん発見!


そしてバスに乗って

ホテルに到着♪


ホテルの中は間取りもよく

景色も最高(^_^)v




準備していざゲレンデへ!




雪は何十cmも積もってるのに

とてもサラサラ

壮大な山々に囲まれて

さすが北海道!




お姉ちゃんとお兄ちゃんは

子供スキー教室に行って

二時間も習うと

けっこうスイスイ♪


その間娘ちゃんも雪で

遊んで楽しそうq(^-^q)




ごはん食べる所も

スケールが大きくて




北海道ならではの

料理が勢揃い


三日間特にトラブルもなく

みんなも満喫できたみたいで

良かった良かった(* ̄∇ ̄*)


しばらくはお家でおとなしくするぞー!(^^)/



Android携帯からの投稿