埼玉から?

テーマ:

南福島整体院の大内です。

 

 

今日はまだ5月とは思えないぐらいの気温でしたね。

 

明日は更に気温が上がり猛暑日に近い温度になりそうです。

 

 

 

先日ご予約のお電話をいただき、症状をお聞きすると「坐骨神経痛」ですとのお答えでした。

 

当院はこの「坐骨神経痛」の方が多く来院されますが、その女性から「埼玉から行きます」と・・・。

 

私は「わざわざ埼玉から来られるんですか?」とお聞きしました。

 

「福島だったら日帰りできますので」と。

 

実家に帰省するので、そのついでにという方はいらっしゃいますが、わざわざ来られるようです。

 

 

 

きちんと「坐骨神経痛」をわかっているところなら、当院でなくても結果を出せる素晴らしい先生は沢山いらっしゃいますので、埼玉の実力のある先生をご紹介させていただきました。

 

 

 

そのお電話を頂いたときは施術中だったので、詳しいお話は出来なくてあとで折り返しお電話を差し上げるようにしました。

 

折り返しお電話をしてお話をしていると、なんとそのご紹介した先生の院には以前行かれたことがあるようで、「以前行ってとても良かったのを思い出しました」とのことでした。

 

さっそく翌日に行かれたようで、先方の先生から「ご紹介有難うございます。○○様は8年前に膝の痛みで通院されていました」というご報告をいただきました。

 

 

 

なんとも世の中繋がっているな~というお話でした。(^^♪




お陰様で有難うございます。(^_^)