NECAspireWXPlusの工事資料は一通り提出出来ました(;^_^A | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

NECAspireWXPlusの工事資料は一通り提出出来ました(;^_^A

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティア 本間 です!

 

 また、スマフォの特別値引きクーポンなるDMが来ました。

 

 安い事は安いみたいですが。

 

 その分、紛失とか故障の保険に入れと・・・まあ余程そそっかしい人じゃなければ保険費用は利益になりますからね(笑)

 

 

 とりあえず、昨日までで作成する資料、見積はひと段落です。

 

 追加で、NECAspireWXPlusの提案書が欲しいとも言われ。

 

 たたき台は、パワポの資料がありますが約130ページ(;^_^A

 

 

 ここから不要なページをまず削除・・・そこから開始です(笑)

 

 

 一般企業では、まず無関係なコールセンター系の資料とかも全部含まれています。

 

 この内容は、不要と思うものは全部削除します。

 

 ただし、資料がちょっと古いのでUNIVERGEBLUEとかは含まれていません。

 

 

 この辺りの、資料になると個別の説明でも20ページとかあります(-_-;)

 

 一通りの、機能を全部説明すると半日かかる!?

 

 最近、お客様が興味を示すのは携帯との連携機能というところでしょうか。

 

 使い方で、利用する機能がまた変わってきますから、事前にある程度ヒアリングして絞り込む事が大事です。

 

 

 最近、スポーツの中継を見ているとローカル5Gを、利用しているのかなと思う場合が出て来ています。

 

 カメラも、ずるずるケーブルを引きずる必要も無いので、かなり機動性が上がるようです。

 

 

 さて、今日はメーカーさんとの意見交換会。

 

 その後の、暑気払いを目標に頑張ります(笑)

 

 それでは水曜日、今日も笑顔でお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!

 

NECはオンプレ・ハイブリッド・フルクラウドから選択が可能に

(フルクラウドリリース時期は未確定)


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ