ビジネスフォン工事LAN工事、図面作成から見積作成まで約2時間で終了(笑) | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ビジネスフォン工事LAN工事、図面作成から見積作成まで約2時間で終了(笑)

 おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 金曜日は、なるべく早く帰りたいんですが昨日はちょっと遅くなり(;^_^A

 

 遅くなると、酔っ払いでまた電車が混みだすんですよね(笑)

 

 

 ひとり、現場から帰ってくるのが遅かったのが一因ですが・・・。

 

 昨日、見積依頼があった案件の図面等情報が来たのが19時過ぎでした(爆)

 

 そこから、図面を作成して見積作成・・・見積はあらかた作ってあったんですが追加が出たので修正。

 

 

 そうは言っても、まるっきり新規案件では無くレイ変での、移設増設工事なのであまり時間もかからずに済みました。

 

 見積をメールしてとっとと引き上げました(笑)

 

 

 それでも、東京八重洲地下街で何度か酔っ払いに行く手を阻まれました(;^_^A

 

 こういう時って、人柄が出ますよね~行く手を阻んだ人とは別の人が謝ってました(笑)

 

 とりあえず、今週も無事に仕事が終了して何よりです。

 

 

 3月も3分の一終了です。

 

 それでは、週末楽しく笑顔で過ごしてくださいね!

 

 ありがとうございます!

                                                

オフィスの電話環境はそのままにスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ