今日の工事は東京神奈川、NEC、日立です。 | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

今日の工事は東京神奈川、NEC、日立です。

 おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!


 今日は、横浜、川崎と神奈川での仕事が多い日です。


 とはいっても、ビジネスフォンおやじは東京ですが(笑)


 いずれも、多機能電話機の増設工事です。


 ちなみに、川崎のお客様は何とかなりますが、横浜のお客様は駅から徒歩だとかなりきついです・・・。


 最初の、打ち合わせの時に歩いていこうと思ったのですが、途中で諦めてタクシーに乗りました(笑)


 今日の工事は、NECばかりではなく日立インテグラルETシリーズもあります。


 基本的には、NECに切り替えていただいているお客様ですが、この時代一気にポンポン交換できる物ではありません。


 中には、少し調子が悪くなってきている拠点もありますから、そういう拠点の優先も考えなければいけません。


 お客様の、担当さんも色々と考慮しなければいけないので大変です。


 火曜日、今日も頑張りましょう!


 感謝です!о(ж>▽<)y ☆



 お得な価格のNECAspireUX404D、406D,408Dセットあります。

 NECカラー複合機bizhubシリーズ、リース契約のお客様に特別価格で販売中です。


ビジネスフォン・ネットワーク工事のお問合せはこちらをクリックしてミッションフロンティアHPへ




 Written by ビジネスフォンおやじ




























































 Written by ビジネスフォンおやじ