皆さま!

風邪など召してはいません

か?!




HOYAくんの最新の

インスタが届きましたよ。


相変わらず楽しそうにダンス

してますウインク














君が楽しいと、わたしも

楽しい…ラブ









そして、最近のインスタ
STORYです。


『砂時計』で共演した
カン.ピルソクさんの舞台の
ようですね。

この前のインスタでも…



ピルソクさんは、韓国ミュー
ジカル界では、有名な方で、
あの時の繋がりがまだ続いて
たんですね。
初めてのミュージカルで
いろいろ教わる事も多かった
でしょうね。










こちらは、
『トゥーカップス』で共演
した、オ.ウィシクさんの
舞台のインスタです。





一昨年のインスタです。
ヘリとウィシクさんと
HOYA!

この前、ウィシクさんが
出演のドラマ見たわ…
あれ、何だったんだろ…思い出せない(笑)


主演のジョンソクさんと…


ジョンソクさんといえば
今映画が公開されてますよ。
少女時代のユナとの共演。







トゥーカップスの時の
こんなお茶目インスタ…





HOYAは、いつも仕事の場で

良いヒョン(先輩)たちに恵まれ

てきたんだなぁって思います。





そして、このドラマを見た時

コート姿がよく似合っていて

安心したんですよ…

素敵でしょ…?



あぁ!

HOYAって冬が似合う俳優に

なれそう…。



冬が似合うっていうことに
何の意味があるのか?!
って特には、ないんですけど
ね(爆)
なんかいいじゃないですか
高倉健みたいで…













画像お借りしました。